TwitterのBot作ろうぜ! (実況ったーのソースとか

実況ったーを作ったよ! - とて日記で作ったやつのソース置いておきますね^^

パスワード消したからそのままじゃ動かないけど、何か自分でもBot作ってみたいなぁって人がいたらこんな感じで作ればいいんじゃないかな!っていう紹介日記だよ!


ソース


ソースコードの作成時間とかTwitterを見てみると、
12/16 2:45に思いついて、3時30分に作り始めて、7:30には初版ができてたみたいだよ!

取り立てて急いでやったとかではなくTwitterにPostしながら、曲聴きながらだったよ。

なので自分の好きな言語で書いちゃえばみんなも気軽にできるんじゃあないかな!

詳細はreadMe.txtとかで。